ルイヴィトンのカバンを購入するならどの通販が良い?

ルイヴィトンは1821年に誕生した世界的に有名なファッションブランドであり、元々旅行に使うトランクを専門に販売していたのが始まりです。このルイヴィトンが日本にやってきたのは歴史が浅く、ちょうど40年超ほどで1978年のことです。モノグラムやダミエやエピなどあらゆるラインが揃い、高級ブランドのカバンの中でも不動の人気を誇っています。そんなルイヴィトンを購入するには路面店だけではなく、通販でも気軽に購入できるようになりました。

ルイヴィトンでは公式オンラインサイトがあるため、カバンを購入したいという方は公式なら絶対的に本物が手に入るのでお勧めです。ただ定価で販売されているので、少しでも手頃な価格で鞄を手に入れたいという方は公式ではない通販サイトで購入された方が良いでしょう。ただ通販の中には偽物を取り扱っているお店が無きにしも非ずです。そういったサイトに引っかからないためにも是非注目してほしいポイントがあります。

日本流通自主管理協会AACDと呼ばれる協会があり、これは並行輸入品市場での偽造品の流通防止、排除を目指している団体です。ルイヴィトンのカバンを購入されるなら是非、該当の通販サイトがAACDに加盟しているかどうかをチェックしましょう。並行輸入品なら国内流通品よりも安く手に入れることができますし、不正商品の流入防止と排除の為の基準を有していることが求められているお店なので、安心して購入することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です